操作方法 1p 矢印キー 2p AWDS 3p FTHG 4p JILK リミって1pにしてもいいし2pにしてもいいし3pにしてもいいです。 1キーで1人プレイ 4キーで4人プレイ 注意;4人プレイは同じタイミングで端に触れなければならないので激ムズです。 注意2;1pでも一応234pはいるので無視してOKです。どうしても嫌な場合は、1pにすると234pは消える仕組みにしてみてはどうでしょうか。 裏ステージあるかも
フォロしてくれればフォローします!