「呼ばれて飛び出て!参りました! みんなのスーパースター、宇沢レイサ、登場です!」 (4か月ぶりくらいのイラストダァ......。) トリニティ総合学園に通う宇沢レイサちゃん!なんと今日5月31日はお誕生日! おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(レイサ級爆声量) レイサちゃんは私がブルアカを始めた去年の8月ごろからずっと一緒にいる子だからとってもとっっっっても思い入れがあります! 今日はいっぱいレイサちゃんを愛でる日です! もう3時間は愛でています!!かわいい!! こんな妹が欲しかった...。 髪かわいいですよね!このピンクと水色の... お姉ちゃんが使ってるスキンアクアみたい! あと紫封筒みたいな配色だから、きっと紫封筒の神様です!!! ああああああかわいいいいいいいい!!! 私はいっぱい挑戦状を受け取りたいこの子、 なんと見た目の幼さとは裏方に、相方(?)の杏山カズサちゃんより2か月年上...。 年上!?!?!? え、年上!?!?!?!?!?!?!?!? .........いいね、すごくいい。いいぞーこれ!! 私は編成上この子を外すことができない... できないできない......こんなかわいい子... いっつも当番にもセットしているし... リアルでカードも持ってます! フィギュア見つけたら欲しいなぁ... 本気で探す。!!! そんな大好きなレイサちゃんを今日は私のお気に入りの表情とお祝いしてみました!いかがでしょうか? 中を見ると2枚目にフリーアイコン用のものがあります!赤い四角の枠に合わせてスクリーンショットをして、ご自由にお使いください!みんなで宇沢レイサの元気を享受しましょう!!(詳しいことはメモ欄に) レイサちゃん、お誕生日おめでとう!! 【追記】 レイサちゃんの面白いWebゲーム↓ 「宇沢レイサの杏山カズサこんにちはぁ!!ゲーム」 https://unityroom.com/games/uzawazawazawa (せゆーらさんの作品です)
⁼▼⁼ 宇沢レイサ生誕祭 BGM:「Untitled」(オリジナル) 【イラストをアイコンとして使う場合】 ーやり方 「中を見る」→「背景」→2枚目をクリック→赤の枠線に合わせて・枠線の内側でスクリーンショットor顔を超巨大化してドアップでスクリーンショット ーお願い ご利用いただいた場合はありがとうございます!うれしいです! 自作発言はNGです。 レイサちゃんのお顔を大きくしてスクショ!とかはいいですが、パーツを除いたり色を変えたり...再配布するなどといったことはやめてください。 (背景の色を変えるなどは問題ありません!!) なにかあればお声がけください♪ なんとなくで付けてみたタグ #art #Blue-archive #all 宇沢レイサ レイサ ブルアカ ブルーアーカイブ 誕生日 トリニティ