【フォロワー600人&引退記念】 ▶ルール(説明) ・一人10個まで質問できます(10個未満でもOK) ・(2つの意味で)年齢制限が必要になりそうな質問は STに怒られない範囲でお願いします ・質問でなくてもいいです(クソマロみたいな)←e? ・ここに来た質問は引退作品で使わせてもらいます ・質問を取り上げるときに質問者の名前は使いません ・質問の数が多く引退作品で使い切れなかった場合は 残った質問を別作品で出します ・基本的になんでも答えますが個人情報に つながるものは質問が来ても弾かせてもらいます ・質問は原文のまま紹介します。 ▶募集期間 2025年4/12~同年4/25日 ▶引退作品公開 2025年4/29 ▶現在来ている質問(被ってもヨシ)(現在7コ) ・今までスクラッチやっていた中で一番楽しかったことは? ・一番仲がいいと思ってるスクラクチャーは?(本音でヨロシク) ・好きな音楽は? ・apexやっとる? ・アヘン好き?(×3) ・質問ってどうやってするんですか?(?) ・テレビの食べ方を教えてください(?) #all #art #shitsumon #miz-shy #intai