「使い方」 見るだけ 「コメント」 ダメな事意外なら全然してーー(≧▽≦) 協力者:@-ta-kun(兄) 怖さ☆3:@taratere0123
゜゚・*:.。..。.:*・'お言葉'・*:.。. .。.:*・゜゚ 皆さんこんにちは(≧∀≦)4-sanami-2です! 4回目の意味怖となっていますが答えはわかりましたか? コメントで教えて下さい✌︎('ω')✌︎ では……☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ⭐️と❤️お願いします! フォローは4-sanami-2にした人だけしか出来ません!