※れいm…じゃなくて某饅頭達とは一切の関係が ございません(多分) いやぁ、4/13から10月くらいまで大阪万博開催されるやん? せやからなんか記念にやりたいんよ。 ってことでスタジオ作るからなんかみんなでコラボとかやろーや え?ぴーもにさんとのコラボを先にやれって? もー、今からやろうとしてたn((さっさとやれ
実行委員会本部 https://scratch.mit.edu/studios/36717140/ ちなみに10個以上のスタジオに拡散してくれた人はこの下のリストに載ります。 ・@pi-suhuruha-moni- ・@1121153