前、リクエストしてもらったものをちょっと、、カットしてそれ専用にあげてみました、、!マジで、、ビジュ最高、、(( 私、、よく見てたんですよ、、小学生の時、、ドハマりしすぎて、、今は、、(( 違うアニメにハマりだしましたが、、!!() 第3期また始まるらしいので、、!是非是非みんなで一緒に見て語り合いましょ~!!あぁ、、久しぶりにこの音楽も聴いたな、、()
プログラム@mayo-cocon様 音楽「No.7」地縛少年バンドの曲 ‧ 2020年 ↑超個人的な考えなんですけど、、1期目の方の音楽の方がしっくりくる。。歌詞考察するとき、「普く」と「司る」両方、、のバージョンあるの最高すぎる。。