旗は2回おしてください。 よんだほうがとくするよ^_^ 棘が降ってきますがほぼ運ゲーです頑張っていきましょう_:(´ཀ`」 ∠): 気合いが全てですね、オーマイが 操作方法はモバイルの場合タップパソコンの場合矢印キーで操作してくださいねキュン(きもw これを出す前の一個前の作品もぜひよかったらハートと星お願いします。 スク友になりたい人は言ってね書くから
フォローお願いしますほんとにお願いします。 ハートと星もお願いします。お願いしますほんとにお願いします。 下には何もないよ言ったら後悔するよ? こないでね 後悔しちゃうよ ほんとにくるの? うえ えう え ええう え ええうえう え え え え うえ え え ここまできたら見るしかないね ネタを教えなさい!フォローもよろしくね _:(´ཀ`」 ∠):(●´ω`●)( ͡) こないでねって言ったじゃん