☈・・・私一等賞がほしいのよ・・・─☈ 今回は、チェリーホップ!歌いました!! この曲、可愛い曲調なのに、愛重いですよね✨️(?) でこにーなさんとういままとか、相性良すぎる…(泣) ういままの合いの手?もすごく可愛らしくて…死亡(泣) よく考えたら、この曲、去年に作ってるんですね… でこになさん、本当にかみすぎるーっ>< ぜひ、最後までお聞きください?
ういままにぜひ、歌ってほしいです…✨️ 本家→https://www.youtube.com/watch?v=BI9Ue6JwJic&list=RDBI9Ue6JwJic&start_radio=1 #チェリーホップ #歌ってみた #art #ちねちね 合いの手入れ忘れてます…ごめんなさい(;_;)