今回は、2枚構成にしました。 名古屋これだけ酷いことを示すためです 良いところ なし 悪いところ 三国出すな←頼むで名古屋から出てくれ シュート2本ってどういうこと? ただジュギングしただけじゃん パスも繋がらんし、中山は、相変わらずミスするしようー 監督は頭お花畑か知らんけどチームを弱らしてるしようーどうなってねん。 もうこのチーム末期や そんな試合結果でした。 このままだと富山戦も負けるね。 中にはそんなこと言うなよとか人もいるかもしれないけど流石に我慢の限界でした。 本当は投稿しようかと思いましたがみんなの意見を聞きたくて投稿しました。以上おさるでした。ほな 今回の試合意見やコメント気軽にしてくださいー
#長谷川解任求む #ついでに山口GMも #J1レベルのチームじゃないだろ。 ああああああああもうやだあああああ@abcd-exさんからお借りしました。