これなにww By.Sodoff イタすぎワロタ。 By.π 荒らし紹介とか、 作ってた割には、 一番痛いの貴女かい。 By.₣℞ÅÑ >>お前ら ちなこれ。 コラボの時のやつね。 By.MSTRU >>MSTRU え? 何用?? 何のコラボ??? Sodoff >>MSTRU イタさコンテスト? ₣℞ÅÑ >>₣℞ÅÑ ワロタ π 後ろのERRORが、いい味出してるネ。 By.ヨエネンモナン共和国 最初の何の意味もないローディングよ。 By.π
これを見た、 コカコォラに伝えておく。 こっちは もう寝るから、明日になんかするネ。 現在中二。 厨二病が、とても発症している。 使えるかな...。 By.MSTRU