rキーでリセット 一世代20人 30秒 親1:最優秀 親2:2番目 親3:三番目 親1ベース+親2, 2+3, 3+1 繰り返す ターボモードにしても結果は変わらないっぽいのでとても助かる 割とうまくいってるけど時間が30秒もあるせいで動きが遅い 1個体5秒の時と同じぐらいしか進めてないから30秒を分割したほうが良いのかも? 今更ながら一度に1個体しか進められないようにしたのは失敗だった ターボモードにしても一世代100秒 とかかかるからなぁ
アドバイス募集中