@kota6u (k_kanade)さんと合作中の音ゲー 標準4kを担当で、こんな形にはできました 演奏画面の雰囲気ってこんな感じで良いのか 未実装 ・判定など音ゲーとしてのシステム ・レーンの挙動(この音ゲー特有の要素) 正直ノーツ流すシステムもすぐできるけど、レーン挙動を実装しなければ(レーンが増えたり消えたり動いたりする)
曲がDance with Silenceの理由 ちょっと譜面のシステムも早めに導入したほうが良いかなと思ってなんか適当に音源用意したいなと思ってバックパックにあるこの曲が目に留まったから(あとはBPMを覚えている曲なので)