説明↓ 1.誰かさんのアイコンです。 スクショから取ってきたんでどうしても画質が…() 2.くら寿司にて売ってました(いちご味) 正直アイコンこっちでよくね?って思ってます。 3.お菓子です。名前は忘れた。 スキー旅行の帰りに買ってきたそうです。 4.5.クラッシュフィーバーでの超・神引きです。 画質荒いですがお目当ての0.032%を引きました。 ちなみにレムの確率は1%くらいでした。 あと、地味に体感200連くらいしてますが(クラフィとぷにぷに合わせて)、一切なーーんにも出てません。 6.前に通った時撮れなかった写真です。 なんかアナウンスもなかったし、終了してんじゃないの?と思いましたが普通にやってました。 ちなみに二号車?七号車?だか忘れましたが(多分二号車)、壁に絵も描いてありました。 撮ってません。忘れてました() え?ウマ娘に興味があるのか?もちろんないに決まってr 7.前回画像がめっっっちゃブレて撮れなかったので悔しくて2枚撮りました。 かわいい(小並感) 8.桜です。 なんか前にも撮ったな〜と思ったらなんか一年前にも同じことしてました。