どうも皆さんこんにちは!! @suwanwann1 です!!! 今回は、わたくし@suwanwann1 は、知らず知らずにアカウント作ってから一年が経ちました!! ここまでやってこれたのもこんな私の作品を見てくれて、フォローしてくださった皆様!!!自信作のボールタッパーを拡散してくれた@mitarashi_dango2013 さん、scratchに誘ってくれた、@takein3 さん @warabimoti_1234 さん!!! 本当に感謝しています!!! 私 @suwanwann1 これからもがんばっていこうと思います!!!
自分は、歌うことが好きなので、一周年記念に歌ってみたやろう!!って@mitarashi_dango2013 さんと計画を練っていました!!! まずは個人で、やろうと思いましたね!! これからもがんばります!!! suwanwann1 の アイコンマークを中を見て外せば・・・・・ 非公開なことがばれちゃうかも!!!・・・