うp主からの伝言です どうか許してやってください
拡散なんかしなくていいです みたい人だけみればいいです 最近超ネガティブ思考になっているので 外に出る機会が学校しかありません だけど、宿題がどんどん増えてきて、もうスクラッチを見る暇はあまりないと言うことです ご了承ください