新学期となったのでこの曲歌いました☆ 黒歴史自ら晒してるんではい(((((( 音割れしてるわぁあはは☆ サムネ依頼して、学タブ回収されてたんでしばらく歌ってみた連続投稿になるかも。 歌いやすかった
サムネ @shobo-game