サビバグります あと雑 ルール ・順番飛ばしok ・顔は、「○番が描く」と書かれているので、それを見て描いてください。 ・表情はできるだけ似せてほしいです、できなかったら別に似せなくてもok ・常識は守りなさい( ・どんどん参加してください!何回でもokです! ・枝分かれokです ・「変えないでね」と書かれている物や、エフェクト、endなどの所は、変えないでください。 ・コスチューム追加は他の人のを勝手に変えなければ、okとします ・ぐr ok えr だめ ・守らなかったら報告します ・質問okです ・楽しんで!!
↑主催者様より、いい企画を開いてくれてありがとうございます!! ※ケチャップ表現注意!! 低クオで本っ当にすいません…<(_ _)> 落書きまとめで公開した血飽(チアキ)くんです サムネは@ahoneko877様のを少し変えました 最後に…繋いでください…!!!!!お願いします!!!!