(再共有ごめんなさい)(旗連打)inkcat戦!(超超超自信作) ========================================== ①使い方 モバイルはタップ操作パソコンは矢印キーで操作 ②ルール ミリックスする時はコメントに書かなくてもOK アンチはやめてください ③この作品を見たらすること 拡散して拡散して拡散して拡散して拡散して拡散して ④初見の人はコメント見たらネタバレになるので気をつけてください ⑤これは6ターンしかないので長期戦はフェーズ2にご期待を
BGM @ osawao様 参考 @ Game_999様←フォローしなさい 難易度★★★☆☆ この作品を見たらぜっっっっっったい❤️の⭐️とフォローしなさい しないと新しいエンディングが待っているぞ!!(VHSサンズ)あとコメントもよろ クオリティは期待しない方がいい すみませんノーマルモード意味ないです(忘れてた) バグを発見したため再共有しました(決定的なバグ) どういうバグか説明するとコマンド選択した後に1ターン飛ばされちゃうというバグ