外が暖かくなってきましたね。皆さんこんにちはまたはこんばんわxx-mobgames-xxです。 今回は、もうわかってると思いますがScratchを引退します。理由としては・・・ ・学年が上がるにつれて、だんだん両立が難しくなって きたから ・人気が思ったように出なくなったから ・端末が重くなり、思ったようにプログラムできなくなったから ・普通にキツいから このような理由です。 誠に身勝手ではありますが、今まで応援してくれた皆さん、そして星とハートを押してくれた皆さん、本当にありがとうございます。最後にお知らせをしておきます。blox fruitsが4月18日の10時~4月21日の1時の間にリワークされます。今回リワークされるのは重力・バリア・ファルコンの3つです。少し話がそれましたが。皆さん本当にありがとうございました!!短い間でしたが、本当に楽しかったです!
今日の一言 「ありがとう、そして、さよなら・・・」by初音ミク リワーク情報 https://wwあw.roblox.com/ja/events/1203122972162523405 あを抜いてね