旗押してもなにもないですごめんなさい
こんにちはこんばんはおはようございます! いつも通りネット上のフットワークが軽すぎるからすさんですよー(?) (リアルではめっちゃ重い) 記念イラコンは、…なかったことにしよう( はいはいさっさと理由説明して終わろうね 理由そのいち! 誰とは言わないが縁を切りたい そのに! つかれた そのさん! 中学に進学して今まで通りの活動はできなくなるだろうから そのよん!((((多くね? 飽きた!((((((((は??? はいこれくらいですわ 質問とかお迎え希望とかあったらさっさと言いやがれこのやろー(?) イラスト教室は転生先でも参加したいと思っています ↑4/26 やっぱりイラスト教室はこのアカで続けます アカウント消さねえよ ちなみに速度標識さんのアカウントは使わないです。 いやー蓮さんってばなんでも似合うね 毎回サムネやってもらおうかな サイエンスと盲目の怪物には感謝しないとだなまじで やっぱアカウント消す