今作の一言―――――――――――――――――――――――― サムネの方式変えたけど前とどっちがいい? コメントで教えてね ―――――――――――――――――――――――― 操作方法―――――――――――――――――――――――― PC 右矢印キーでドア開 左矢印キーでドア閉 その他操作は全てクリック タブレット・スマートフォン 全てタップ操作 ―――――――――――――――――――――――― クレジット―――――――――――――――――――――――― ドア音...@kemts9000 発車メロディー...@Kashi_Wa ――――――――――――――――――――――――