戦争というのは悲しみしか産みません。 戦争はやらない。これに尽きます。 戦争関係無しに、大切な人がタヒぬかもなんて知ってしまったら私はどうすればよいのでしょう?泣いて止めるのか、送り出すのか、何も言わないのか、自分もいくのか、抱えて悩むのか。そんなの、人によりますしその時にならないと分からないですよね。 今を大切に生きましょう。何があるかわからないこの人生だからこそ出来ることがあるはずです。 …なんて、私が言っても説得力は無いかもしれないですね。 いずれにせよ、戦争がない未来を望みます。 キャラ紹介。 左上から、 天使類、月乃瀬未麗、楽美、障壞螺亜 左下から、 心藤春華、堕達閻寺、喜来、雷音