よぉ。五億年ぶりだな(?) PCそれなりに書きずらいと思う かふぇと申します。 お久しぶりです。 ところで、俺には深刻な問題があります。 よももねシリーズ。 過去黒シリーズの登場人物のセリフの書き方を 完璧に忘れた。 よももねに関しては、3か月以上書いた記憶がない 多少書き方が変わるかもだけどよろしいく
小説を定期投稿にします 毎週土曜日。時間不定の投稿です。 テラーは知らん(?) 書きたいとき書く