ナイスなテンプレです! リヒター「はぁ!?戦争に行くとか馬鹿じゃねえの!? ちゃんと考えろ!...バーカ!」 アヴァンギャルド「慣れてる頃が一番危ないからな... 自分の命だけを大事にしろ。」 エドワード「頑張れ〜応援してるぜ!」 貔仁「............。(なんか悪寒が...)」 スカーレット「...生きて...帰ってきて...ね?」(フラグ) 亜月「おい!一人で行くなんて無茶だ!俺も行く! ...死ぬときは一緒だからな!」 メイファン「は...!?馬鹿言うなアル...我はこれ以上 犠牲者を増やしたくないアル!絶対!」 独楽「あ〜頑張れよ!命大事に!(まぁそいつら俺の部下なんだけどな...)」