ガーネットを落書きで描いたのをそのままアイコンの大きさで描いたヤツ。 あおたろうにとりあえずあげるね。 アイコンにするかはおまかせ…。 ~以下本家様そのまま~ どうも私です ちゃんですくんじゃないです 男の娘です 悪くは…ないんじゃない? と言っても服はほとんど変えてないです これで多分私の中で一番リメイクした子になりますた 草と同じ回数だったのが一個上になったね。 ハートちゃんと同じく、あの…目の瞼を塗ろうと思ったんですが、そうするとハートちゃんになるので やめますた 後、時間はかけませんでした いまから?感情を作ります