どうも、しなのこと@383seriesです。 今回はサムネの通り、垢移行をします。 今まで主は、垢を変えて逃げて来ましたが、 今回は垢の問題で移行となります。 今後の活動は、メモクレ欄のリンクに書いてあります。 移行となった理由はメモクレ欄に書きました。
[今後の活動について リンク] https://scratch.mit.edu/projects/1163508385/ [移行の決め手] ・活動していると、勝手にサインアウトされること (パスワードを変えても) ・サインアウトがされた時に 「申し訳ありませんが、コミュニティガイドラインを破るために使用されたため、ネットワークからのすべてのアクセスをブロックしなければなりませんでした。」 と表示されるため、変えたほうがいいと判断したため