見るだけ。 頑張って書いたから下手とか言わないでねえ (´Д⊂グスン
私ライラック(歌も花も)大好きだからかいちゃった! うまいとは思ってないけど頑張ったは頑張った。 じゃあなんで投稿したんだよって話だよね。それはね… 頑張ったからだよ☆(?) これからの幸運を願って v(´∀`*v)ピース