俺の名前は野獣。この国へはるばるヤってきた夜の行商人だ。先日市役所にイったらこの品物をインム国へ届けて来てくれと言われた。流石にこんな砂漠にイかせるのはイタズラのレベルもイキスギィなのではないか?まぁいい。とりあえずさっさと届けて酒場で一杯やりますかねぇ。