どうもオルカです。コラシやります。期限は現状なし(つまり無期限今のところ)もしかしたら突然締め切りになるかもしれないんで早めに参加お願いします。まぁ拡散とかよろしく。 ちなみにイカラビ喰いビトのコラシです。 サムネは前回の少しいじっただけ。