外伝作り終わったらオリジナルゲームとともに作り始めるスクアニ「さいきょう×さいきょうDeathGame FirstChapter」。のop曲募集 ちなみにFirstChapter=第一期と思ってくれたら……
大まか過ぎるさいさいfのあらすじ 主人公は耐久戦を得意とするただのゲーマー ある日突然ゲームマスターワルプルギスと名乗る何者かによってDeathGameが開催され、参加権のない人類のほとんどはどこかに消えてしまった。 そんな中なぜか主人公は連れ去られず、DeathGameに無理やり参加させられていた。 DeathGameを終わらせるには最後の一人になるまで戦う 又は ゲームマスターを倒す この二択しかない… ゲームマスターを倒すと決めた主人公は様々な出会い、タヒを乗り越えて行くのであった… そして、四天王の恐ろしさを知って終わるのであった………… ちなみにここで出てくる四天王は既に決まってます。 尚、ゲームマスター関連以外で某魔法アニメとは無縁である