*・.。*♬__________________❀*・.。* 「幸せな時間をどれだけ増やせるかは 微々たるものでも愛に気づけるか さあ試されよう」 *・.。*♬__________________❀*・.。* 歌ってみた#88 高校生として最初の歌ってみた!Mrs. GREEN APPLE様の「StaRt」を歌わせていただきました! この曲、1年半ぐらい前から、高校生になったら最初に歌おうって決めてたんですよ!大分出すのが遅くなってしまったんですが…(ちなみに録音日は4月2日←なぜこんなに投稿が遅れた) この曲、めちゃくちゃ前向きで、新生活のスタートにぴったりですよね!マジでこの歌詞を高校生活の目標にしたい。 もう高校生活は始まって、色々新しいことが始まってますね〜。クラスで友達もできつつあるし、新しい部活に入ったし(吹部じゃない)、高校はちょっと中学のときより自由だし、まだ本格的に楽しくなってはいないけど、のびのびとはできていますね。周りの雰囲気的に。 ただ、中学と違って、親しめそうで仲良くなれそうな先生がいないですね〜。てか中学より生徒と先生の関わりが少なくなっている気がする。 まあ、高校生活頑張ります! Let's enjoy my JK life! 本家様:Mrs. GREEN APPLE様 歌:月音こころ イラスト:PixAI(自作) 文字:Canva Mix:https://vocalremover.org/ja/karaoke