右クリックで次 左で前にも戻れる 10作目…https://scratch.mit.edu/projects/1043457726/ 12作目…https://scratch.mit.edu/projects/1281240101/ 最近悪ノ娘の小説を4巻まで見ました いいぞ~ というか今年3月の絵があるじゃん…9か月前… 今年も終わりますね(他人事) 来年はもっと真面目に作品作ろ…
なんと!!!!!!メモクレが!!!!!!簡略化!!!!!!!わ~ 1 いっつでぃすとぴあ。 2 色付きテツさん 3 (初版2023年の漫画です) 4 こっちは比較的最近だよぉ 3巻出たね 5 あやややや 6 東方で初めて描いたのは咲夜さんです 7 いい目を…している…。 8 1年に一回しか描かれない不憫なオリキャラ 9 リクエスト: [・おいしそう ・透明 ・目が5個 ・バカ ・黒色] 10 うー☆ 11 ベクター響さん差分① 12 ベクター響さん差分② 13 ベクター響さん差分③ 14 超ベク天ちゃん 15 8月の終わりには、彼女の歌が聴こえてくる。 16 ドット絵輪郭色変え練習 17 妄想デュエマカード【泥爛龍 ガイガワラ】 18 妄想デュエマカード【親指発射】 19 駄々こねレイちゃんがあるじゃないか! 20 ここが絵チャかぁ テンションあがるなぁ~ 21 東方カキカキ部屋なる場所にいってきた 22 裸体ライダーキックポーズ練習(???) 23 完成後攻略ページ出すからちょと待て 24 ギター…弾いてみたいなぁ…。 25 麦わら帽子と海がありゃ夏に見える 26 マルコフ連鎖ってすげえ(小並感) 27 習作らしい 28 少し真面目に描いた響さん 29 Hey Miku!! 30 切ない曲を聴いた後に描いた絵 31 Nun 32 ⑨とH₃PO₄とミニ響さん 33 練習小傘 34 doradoor's original characters history① 35 doradoor's original characters history② 36 おい終わりだよコンチキショウ 来年もよろしくお願 リモ,芦川めた,病亡響,テツさん…me 作品を制作された方々・絵にかかわる方々に感謝 著作権とかダメそうなやつあったら教えとくれ