ーー蕾にはもう、戻れないーー ※旗二回押し(1回目押してから1秒以内に) おはこんばんちはshinomaruです! 今回は化けの花を歌いました。 声デカすぎ音割れ界隈。音量注意。 べつにサムネ詐欺じゃないよ?サムネバグでもないよ? ちゃんと理由があるのです。 それは、急な路線変更!! な、だけです。 mix、illust、vocal、pv:@oshihasaikou 原曲:化けの花/なきそ 様 shinomaruの歌ってみたについて…。 pvあり(今回みたいな):頑張ってるやつ pvなし:量産型 ちょぴっとpv:半量産型 pvガッツリあるのはなかなか出ません。 時間かかるからね!!
カラオケ音源:https://scratch.mit.edu/projects/1103266881 傾向狙いでごわす みんなたくさん聞いてほしいな! タグ #music #all #ALL #MUSIC #pv #shinomaru #bakenohana #animation 英訳して今度歌ってみただそうかな(←真に受けんといて)