できるだけ最後まで見てください 本当の本当に一周年ありがとうございます! もう本当にうれしい! 重要:猫改造で1位になった人は私の代理猫なります。なのでなるべく演出はなしでお願いします 見るのめんどくさい人用↓ ・1位になった人の猫は私の代理猫になります ・なるべく演出なし(代理猫に使うから) ・表情色々入れといてください ・目は必ずグループ化しといてください!(じゃないと採用しない)わからない人は調べてください! ・アイコンでもいいですが代理猫のほうがいいです ・猫を改造するならスプライトの「ボクヲカイゾウシテネ!」を改造してください! ・1人何回でもやっていいです!
※サムネイルの主は、@gyagyahappyの代理です。 中学校生活が忙しくて、クオリティの低下・表情が少なくなってしまいました。大変申し訳ございません‥‥ 「こんな表情を追加してほしい!」などがあったら言ってください、追加します