イラコン開催ダゾー!! ジャンジャン参加シロオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! エンリョナク参加シロオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 1人でも参加してほしい(´;ω;`) 今更200人って遅すぎって話よね。 旗二回押し重要。 描き直しOK 拡散してクレメンス ・締め切り みんな間に合わそうなので、5月まで伸ばします!
思えばカービィ絵は久しぶりですね〜 PBに逃げすぎた() まぁまぁ兎にも角にもイラコンを開催していただいたことに感謝です! あっ ちなみに手前の時計台は冬のホワイトストリートのミッションのやつの時計台です〜 自由部門 #art #all #kirby #カービィ