saruika さるいかただし てめーだけは駄目だ s-s0123 中学生おめでとう これからもっと成長しそう MORU_99 んんっ…//あっ//そこはっ///…(好きです) matoma0318 あんまり関わってないからこれから関わりたい んっんっ…/// yomu-3-dayo 紳士紳士〜 あっあっ…///んあ〜…/// Xx-omoti-xX 暇と時現れてきてくれて嬉しい これからもオヂとじゃんじゃん関わろうネ…‼️ hduwa まだ謎に近い人だけど好きです うん 好き…/// oraanpanman 昔は悪印象だったけど今は好きです///もっと絡もう gokuraba ん!!!! いい いいぞこれ!!! んあ!!!!! xbqi 愛してます 嘘です あ、これも嘘です 本当に好き フォトナやろうね rua-rua 絵が上手い すき かわいい 素敵ですね。 hiromu10052 絵上手い 友達 好き ううん んあああ素敵 Wancoro-man scratch猫改造ガチ勢 作品作ってて毎回凄いクオリティで素敵です wanpoko あんま関わらないからこれからもかかわりたい 仲良くしようね んあああああ…/// s-o0612 同志オヂ 初めて喋った時は年上だと思ってました カリスマ感凄いネ…‼️ ふふんっ…// DD8R5-HUJIMI 絵柄好きです うん絵が上手い〜んんあ 尊敬以外の言葉無し う 基地外同士仲良くしよう x_Kinako 絵上手いし大人びてるなあ 強者感凄くてしっかりしてていい人