はい という事で まぁ、はい笑 語ります!笑笑 最近まじ投稿できてなくてすみませんでした! その投稿できていなかった時期に 推し始めた人がいて 今その人に沼りすぎて、 あのー、、 うん えぐいです!笑 ちな推してる人は ファンマのとおり シクフォニのなつくん(暇72)です! シクフォニの活動以外でも 推してます! 全然最近に推し始めたばかりなので、 強オタほどグッズは持ってないし もちろんライブも行ったことないです泣 普通だったらもう周りの人と比べてしまって 悲しくなっちゃうので推してないんですけど、 なつくんは、 リスナーに古いも新しいも関係ないし、 今見てくれてる人が俺のリスナーだから。的なことを 言ってて、 それを聞いた瞬間ぐさりました。笑 いつもツンツンなのに メンバー想いだったり、 酔ったり、眠かったりすると、ばふになるのが、 もーーーーーーめちゃ可愛くなるのが タヒぬほど大好きです!!!!!! いとまちゃんになったときも もちのろんで大好きです!!!! あ、あとふつうに ドSになったときも大っっ好きです。 はい。(笑) ていう事で まぁ短い語り話でしたが、 キリがないので今のうちに やめときます⭐︎ ぜひなつくん推しの人はコメントして教えてくだい! じゃ! またねん