1キー→今はいいんだよ。 2キー→ただ声一つ 3キー→生きる 4キー→おかえり 5キー→それを愛と呼ぶなら 6キー→晩餐歌 7キー→幾億光年 8キー→愛が灯る 9キー→虹 0キー→水平線 q.あなたの夜が明けるまで w.3月9日 e.贖罪 ======ドラえもん====== r.僕の心をつくってよ t.THE GIFT y.Paradise u.タイムパラドックス i.ひまわりの約束 o. p.
私が大好きな,明日も頑張ろうと思える曲(?)をかき集めました。「これも有名だよ〜」「これも感動するよ〜」っていうやつがあったら言ってください! それを愛と呼ぶならは,始まるまで少し時間がかかります。