☂︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☂ 初めまして!なみだぐもです☁︎ 今回はうさぎちゃん描きました〜! 画質悪いのは承知の上です、、 そして合いそうな曲が思いつかなかった、、、 実は私量産型大好きなんですよね!! ちょっとだけだけどリアルでも持ってます✰ 顔が可愛く描けたの思うので、良かったらフォローや♡☆もお願いします(><) ☂︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☂ ⌇music…ラビットホール/DECO*27 ☂︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☂