一話観ちゃった~ かわいいまちゅ 背景をそろそろ描けるようになりたいゾね
GQuuuuuuX どうでもいいけどscrのフォント微妙に変わってない? きのせい? あコレやっぱきのせいかな 久しぶりに見たせいでマンデラ効果みたいになってるだけかも しね