1.おはよーございます。jomo811です。 今回上毛電鉄の大胡車庫でのイベントに行ってきたのでそれの記録です。ちなみに同行者は jomo711氏とryomo211氏ですん。 大胡につくとさっそく101の出迎えが 2.最終点検日が今年の2月になってますね。 屋根上が燃えたからかな 3.貫通側 4.大胡止まりの812。車庫入れの時は信号機ではなく旗信号でいれる 5.車庫にはいってく812 6.今回の配置 7.jomoの幕。見たのは初めて。 8.Galaxyの広角レンズ。恐るべし。 9. 〃 10.やっぱこう見ると古杉 11.車庫内のデットセクション。700って書いてあるけども800はノッチ切んなくても平気なのかな? 12.Galaxyのポートレート写真。(以下同文 13.812側はなんか撮り鉄が群がってで怖いので822側で撮る。ブーメラ((((nnn 14.クハ822に上毛電鉄に来てから新設された蓄電池。 15.デハ812のvvvf。三菱IGBT、いわゆる竜巻インバータだとか幽霊インバータっていうやつですね。 自分はそんな好きではありません(それって私の感想ですね) 16.前パン同士 17.吊りかけ駆動の台車。台車の形式?知らんな 18.700の主抵抗器。このイカつい感じ、すこです。 19.東武8000のダァスイッチ。緑の見た目が時代を感じる 20.増結車のhmなんてあったのか... 21.300・350型の幕。大胡乗り換えの中央前橋行きなんて初めて見た 22.え、101ってこんなの付けてた時期があったんか 23.101撮るので荒砥川橋梁に行き申す てか716の廃車発生品をこれに使うセンス() 24.101の入れ替え作業 25.101。曇りなので逆光もクソも無いですね。 わかります 26. た だ い ま 27.こんな幕あったのか 28.戻ってきましたね。吊りかけ最高です 29.んでまた定位置に帰っていきましたね 30.戻ったら赤城行きの幕が出てました。 日本語幕撮り忘れたなんて口が裂けても言えない 31.粕川行き 32.800のコンプレッサー 33.幕変えてくれましたね。 終電とか見に行ったらこの幕出してるのかな? 34.謎写真 35.そんなこんなで帰宅電待ち ご視聴ありがとうございました