いつも通り、すてくりです✌︎ 相変わらず画質悪杉 いかにプログラミング技術が進歩してないかがわかりますね^^(誤魔化しの ♪Flyer! music.Chinozo をどうぞ) 色々詰まってるので気分を害してしまったら本当にすみません(工口&グ口は無いハズ) これ見てると本当に勉強してんのかわかんねぇな
いやぁ〜、皆さん超超超久しぶりですね!!! もう一生更新されないと思ってたらほんまにすみません、とはいえど約1年分にしては少なくね?ってなると思うんでそこはちと目を瞑っていただけると…嬉しいでやんす!!!多分もっと描いてるはずなんやけど見つからんのよね…絵が((あと時系列がちきもさんで申し訳ない (追記)ラスト2枚は超直近です 投稿日に描いてます お気づきの人いるかもしれませんが1月1日、元旦にですね、友達に勧められて原神をなんとなくノリで始めたらアホみたいにハマりました。なんなら昼夜逆転しました。ケモ耳loverの血が復活して無事性癖をひん曲げてくれました 大いに感謝 パイモンってハッラの実だったんだ…