中見て勝手に聞けぇい! 一応追加するかもしれんが、正直囁き声が主になるかも(活動が深夜帯のため) <声の解説コーナー(?)> 1.はいどうも 挨拶を切り取っただけ。 間に言ってた「みなさん」があまりにも聞こえないから…() 2.こんにちは 挨拶以下略。 地味にバージョン2だったり。 3.んー 声の調整中。 何となく声に分類したけど、多分違う。 4.にゃー(台パン?付き) 何となく、ノリで言ってみた。 正確には台パンじゃなくて、学タブ叩きました() 5.米稼ぎ 囁いて欲しいことをいっぱいコメントしていってね!! 最近米が高騰してますからね。こういうところで稼がないと。 6.台パン ちゃんとした台パン(?)です。 なんか音に違和感あるのは気にしないで() え?音質がクソ?それに台パンって声じゃない? ………君のような感のいいガk((( 7.エッホx2 実は結構撮り直してる。 というのも、1~5番と6,7番目って収録環境が違って なんで声の響き具合もそうですし色々違うので結構苦戦してましたね。 ちなみに6,7番目はテーブルで、1~5番目は布団に籠った完全(?)防音で撮りました⭐︎ ↓ 以下、収録を諦めた単語達 ・みなさん 小声だと言いにくい。やってみたけどなんか全然聞こえなくなっちゃった。 ・はるはるでーす 自分の望む声が出せない。一応何回も挑戦してます。 ・ざーこ 言ってみたはいいものの清楚感ダダ漏れだったんでやめた⭐︎ ・歌 下手!!() ・発狂 時間帯を考えようね??(って言いながら何回か試した人)