スペース&右矢印で次へ! 皆さんおまたせしました!学校BLOG②です! あと、一つ質問があって、今は さとみくん⇢桃) るぅとくん⇢黄) みたいな感じで書いているんですが、 莉犬君⇢莉) ころんくん⇢こ) みたいな感じのほうがいいですか? コメントで教えてくれると嬉しいです!
次回⇩ https://scratch.mit.edu/projects/1166070085 前回⇩ https://scratch.mit.edu/projects/1163765515 〜ここまで見てくれた方限定〜 今日のうちの好きな先輩のイケメン話☆(なんだこれ 今日仮入部に行ったお話です☆ 先輩 「〇〇ちゃんってさもうバド部入るの決まってる?」 うち 「はい!私小学校の頃から入るって決めてたんで!ドヤ」 先輩 「そうなんだwwじゃあ待ってるね?(笑顔)」 うち 「はい!待っててください!」 みたいな感じですよ〜!もうイケメンすぎて死にそう… 推しは別だからね!!!!????? 早く部活入りたいな〜!