カービィ33thおめでとおおおおおおおおおおおおおおお‼ ということでカービィの誕生日を記念して特大ケーキを作ってあげました‼(美味しく食べてほしいなぁ...) 曲は初代エンディングテーマのあしたはあしたのかぜがふくです‼改めましてカービィ誕生日おめでとう!
個人的に上手くできたと思います‼ 曲:@ka--bili,HAL研究所様 カービィ:HAL研究所様 ケーキ:グルメフェス参考