マウス操作と矢印キーか、タップ操作でプレイできます。 ーーーーーーーーーーーPCの場合ーーーーーーーーーー ①調味料を選ぶ ②料理開始!! ③矢印キーで具材を切り替えて、クリックで取る。 もう1回クリックで落とす。 ④スペースキーでパンを乗せよう!最後にピックを刺して完成!! ⑤判定を見よう(ほとんどランダムです) ーーーーーーーーースマホの場合ーーーーーーーーーー ①調味料を選択(PCと同じ) ②料理開始!! ③タッチで食材を取り出し、好きな場所でもう1回クリックして落とす。具材をパンに乗っけよう。 ④最後に、かんせい!ボタンをクリックしてパンを乗せ、ピックを刺して完成。 ⑤判定を見よう!より良いサンドイッチを作るために頑張ろう!!(ほとんどランダムです)
再現するのが遅すぎんですよ神さんよぉ.... w 【パッチノート】 2025/4/24 公開(V1) 実はこれ、暇だったから作った。w