多分イヤホンすいしょー
mixめんどくさいね びっくりしたよ(やってない) 歌い手さん凄いですねほんとに尊敬してます (加工?したやつ中にあるよ〜!) てか普通にテレパシのFA描きたい ※mix等下手です(してるレベルじゃない) #歌ってみた