旗押して鼓膜ぶっ壊そう~ レイサが風邪引いちゃったので誰か治してあげてね…h 追記: iPadだと普通の音割レイサになってた。不思議。
【言い訳タイム】 本当はね、もっとちゃんと音割レイサしてるはずだったんです。でも、なぜかレイサが風邪を引いてしまってこんな声に…というのは冗談で、マジで音割レイサ作ろうと思ったんですが、Scratchで音声を大量に複製するという方法だとScratchで保存できなくなってしまうし、PCで音声を編集して音量をめっちゃ大きくすると「メディアプレーヤーでの再生は問題ないのに」Scratchではこうなってしまうんですよ。仕方なく風邪を引いた音割レイサということにしました。 前に作ってたやつを読み込んでも保存できなくなるという悲しい事態…これで勘弁してくださいなんでもしますから