どうも@st_ars_eです。 オープニング飛ばしたい時は、サムネをタップしてね。 旗を押すごとにサムネが変わるよ 今回は、久しぶりにフルベクターのドア開閉機構を制作しました。 なんか京葉線多くてすみません。 でもそんだけ好きで思い出のある路線です。 再開閉対応です。 ⭐︎操作方法⭐︎ スマホ(キーボードが付いていない端末) 全てボタン操作 パソコン(キーボードが付いている端末) 右キー開ける 左キー閉める 上キー発メロON 下キー発メロOFF クレジット @kazusaminato-tsukaiさん @205aaaさん @odakyuOH12さん @KOYAnoSATO_TVさん @E531_IGBTさん @odakyuOH12さん @e235-Yamanote-Lineさん 〜リミックスについて〜 最近無変更リミックスや意味のないリミックスが増えています。 リミックスする際は、必ず変更点ををお伝えください。 リミックスをする時作者がどうゆう気持ちでいるか考えてから決めてください 〜素材を借りる際について〜 僕の素材は、借りることを言ってから借りてください。 ただクレジットをしっかり書かない人には、素材を借りることは、できません。 他の人の素材は、必ずその人から借りてください。 この作品から借りることは、できません。
拡散お願いします 鉄道モバイル https://www.te2do.jp/ 立体音響です。 ハートと星お願いします! 拡散してくれた人(感謝) @syuto-tetuさん @ATAT1233さん @NewNext700さん @sx13579さん @toukyuu2020さん @z-zaku_sabさん