え?無理ゲーだよクリアできる人なんていないよ ゲキムズTASに視界の悪く足場が悪いコース まあでも雑に難化したから本家の原型はわりと残ってるよ。人類にはクリアできなさそうだね。模範リプレイも作ってないよ。さあクリアできるかな? 制作者の記録は9重バリアで50%位 難易度 ★★★★★★★★★★ + ★∞ [ハッカー向け難度] (TurboWarpで、デフォルトの設定の場合) @mahirokkk様に感謝